ボブの趣味探し

ずっと趣味を求めてます

ボブの映画帳

お疲れ様です。ボブです。

このブログでは、私ボブが趣味探しの一環として、

経験した物事の感想をまとめています

 

趣味探しのきっかけや、私なりの趣味探しの方法

そして趣味探しの結果をまとめた記事もご覧下さい!

 

目次

 

今回の趣味候補

映画鑑賞

選定背景

映画鑑賞に関しては、この趣味ブログを始める前から、既に趣味にしたいと動いていて、

これは趣味かなと思えるほど映画をみてきました。

ですが、これまで映画を見てもその後数時間は余韻に浸れるのですが、その後は興奮ポイントや感動ポイントへの熱量がなくなっていき、1日もしないで、思い出そうとしない限り内容が蘇ってきませんでした。

それに加えて、Huluに加入して映画を見る回数がさらに増えたので、自分のその時の気持ちを整理して記録として残しておくために、この活動を行おうと思いました。

経験内容

お題

気になった映画を観る

記事内容

  • 選んだ理由
  • 感想

映画一覧

 

 

f:id:bob-hobby:20201210215419p:plain