ボブの趣味探し

ずっと趣味を求めてます

【映画帳】Fate/Grand Order -冠位時間神殿ソロモン-

お疲れ様です。ボブです。

 

このブログでは、私ボブが趣味探しの一環として、

経験した物事の感想をまとめています。

 

趣味探しのきっかけや、私なりの趣味探しの方法

そして趣味探しの結果をまとめた記事や、これまでの映画記録をまとめた記事 もご覧下さい!

 

目次:

今回の映画タイトル

Fate/Grand Order -冠位時間神殿ソロモン-

選んだ理由

Fateシリーズの映画はこれまでにも様々な作品は見ていたのですが、私がこの原作を知ったのはアプリゲームでした。Fateを全て知ろうとすると、何作も存在するアニメや映画を見て、それぞれの作品の根幹に存在する登場人物の関係性を楽しむ要素があります。ですが私はアニメは見ておらず、映画だけ見ていました。

今回、アプリゲームにあるストーリーの最終回のような場面の映画だったので、見ようと思いました。

感想

アニメ映画で好きな場面に、これまでに争ってきた人と、それぞれの人の得意技で協力して戦うシーンがあります。今回の映画では、これまでに通ってきたストーリーでの登場人物が集まってラスボスと戦うシーンがありました。一人一人が得意技を出す姿一つ一つがかっこいいものを次々と出てくるシーンがあり、鳥肌が立ちました。

Fate/Grand Order -冠位時間神殿ソロモン-

f:id:bob-hobby:20210826202338j:plain



f:id:bob-hobby:20201210215419p:plain