ボブの趣味探し

ずっと趣味を求めてます

【映画帳】東京リベンジャーズ

お疲れ様です。ボブです。

 

このブログでは、私ボブが趣味探しの一環として、

経験した物事の感想をまとめています。

 

趣味探しのきっかけや、私なりの趣味探しの方法

そして趣味探しの結果をまとめた記事や、これまでの映画記録をまとめた記事 もご覧下さい!

 

目次:

今回の映画タイトル

東京リベンジャーズ

選んだ理由

漫画原作のこの映画ですが、連載開始から少しの間ですが漫画を読んでいたので、実際に実写として動いている絵はどう表現されるのか気になり、この映画を観ようと思いました。

感想

この漫画のベースは「不良物」だというところなのですが、このような映画を今回初めて見たのですが、勝手なイメージで、殴り合いの戦闘シーンがほとんどで、ストーリーとしては一番を目指す!という一辺倒なものがほとんどなんじゃないかと思っていました。

ですが、この漫画の当初のゴールとしては、「未来を変える」というものがあるので、戦闘シーンにも将来のゴールへの奮闘が垣間見えて、楽しめました。

ですが、実写として映画で見た方が楽しめるのかというと難しいところで、アニメでも楽しめるかも知れませんでした。

ですがですが、漫画では今田美桜のキャラの出どころが余りないところが、今回はたくさんあり、今田美桜ファンであれば(なくとも)また、その他のイケメン俳優が好きな人にとっては、実写で観る価値はあったのかなと思いました。

映画『東京リベンジャーズ』公式サイト

f:id:bob-hobby:20210805213629j:plain 

f:id:bob-hobby:20201210215419p:plain