ボブの趣味探し

ずっと趣味を求めてます

【映画帳】ファイナル・プラン

お疲れ様です。ボブです。

 

このブログでは、私ボブが趣味探しの一環として、

経験した物事の感想をまとめています。

 

趣味探しのきっかけや、私なりの趣味探しの方法

そして趣味探しの結果をまとめた記事や、これまでの映画記録をまとめた記事 もご覧下さい!

 

目次:

今回の映画タイトル

ファイナル・プラン

選んだ理由

映画館で映画を観る趣味ができてから、映画が始まる前に流れている公開予定の映画のコマーシャルに、この映画が流れていて、元悪者だった主人公が爆弾を使って復讐を行うという設定が面白そうだと思い、この映画を観ようと思いました。

感想

今回見ようと思ったきっかけとなった、爆弾を使うシーンについては、私の記憶では1回のみで、その他アクションシーンはありましたが、ド派手なシーンはコマーシャルで見たことがあるようなシーンが多く、ストーリー重視なのかなと、振り返ると思いました。

それを踏まえると、この作品での悪役となっている、FBIの警官の1人がお金の為なら同僚も殺してしまうようなキャラで、そんな相手との様々なシーンでの相対するシーンはどきどきする部分はありました。

ですが、元々想像していた、爆弾をたくさん使った復讐劇が見たかったな。。という思いだったので少し残念でした。

映画『ファイナル・プラン』

f:id:bob-hobby:20210819225923j:plain

f:id:bob-hobby:20201210215419p:plain