ボブの趣味探し

ずっと趣味を求めてます

バカ舌ボブの好きな食べ物探し

お疲れ様です。ボブです。

このブログでは、私ボブが趣味探しの一環として、

経験した物事の感想をまとめています

 

趣味探しのきっかけや、私なりの趣味探しの方法

そして趣味探しの結果をまとめた記事もご覧下さい!

 

目次

 

今回の趣味候補

好きな食べ物探し

選定背景

趣味で「食べ歩き」はあると思うのですが、いざ何を食べるのかと考えてみると、私の今までの食生活では、ほとんど「ご飯」「肉」しか食べてこなかったなと気付きました。。

そこで、私が今まで食べたことがないものを食べてみようと思い立ちました。

経験内容

お題

人生で食べたことのないものを食べる

記事内容

  • 食べる前の印象
  • 食べた感想
  • 結論

経験食べ物一覧

 

 

f:id:bob-hobby:20201210215419p:plain