ボブの趣味探し

ずっと趣味を求めてます

初めまして。趣味探してます。

皆様、初めまして。ボブと申します。

いきなりですが、皆さんには趣味はありますでしょうか。。 


 

私の周りには、ゲームやアニメを観たり等などが挙げられましたが、

今の私には、趣味が無いと思っています。。

 

そんなことを友達にボヤいても何も始まらない!

と思い、本腰を入れて趣味を見つけようと、このブログを開設しました。

 

この記事は私の決意表明までとして、

次の記事からは、趣味探しの背景や、具体的に趣味探しの方法を私なりにまとめ、

実際に取り組んでいこうと思います!

 

※始めるにあたり、何かキャラクターが欲しくなったので、好きなヤドカリを描きました。

f:id:bob-hobby:20201210215419p:plain